K_KOMAI トップのイメージ 矢のイメージ Ranking 矢のイメージ メール
Soly japanese only.
管理人の部屋のイメージ 更新時のコメント、お知らせ、エッセイなどを記載しております。
2008/03/15 23:20:00
scribbleのアイコン
 6周年です!(すぎてしまいましたが(^^;) ここ数年は、更新すらままならない状態であるにもかかわらず、お越しになる方がおられることに感謝いたしております。 この場を借りましてお礼申し上げます。6周年! と言うわけで、ご無沙汰しておりました。

 何で6周年?
 と言うお声が聞こえそうですが。
 5周年はすっかり忘れ去って、現在にいたっているわけです。
 で、6周年で、いろいろとやろうと年初に思ったわけですが、仕事やら何やらで、体調が芳しくなく、結局当日ですら何も出来なかったと言う状態でした。

 と、言い訳はここまで。

 え~、やろうとしていたことは、エンドレスの連載再開。と、放置状態だったため、サイトのリニューアルだったんですよ。
 エンドレスについては、「書き物の部屋」に近況で書いてあります通りです。
 そこで、急遽リメイク作品に白羽の矢を当てようとしております。
 長さは、90枚程度を予定しております(探偵と迷いより少なめ)、が! 私のことです、増える可能性は十分にあります。
 後は、リニューアルも、公開時にあわせて行う予定です。

 もうしばらくお待ちください。


ページトップ