K_KOMAI トップのイメージ 矢のイメージ Ranking 矢のイメージ メール
Soly japanese only.
管理人の部屋のイメージ 更新時のコメント、お知らせ、エッセイなどを記載しております。
2019/01/07 12:34:15
newsのアイコン
 新年明けましておめでとうございます。
 昨年もお寄り頂きありがとうございます。本年も引き続きよろしくお願いします。

 本年も変わらず、「エンドレス・キャンパス」の続きを執筆します。が、ご存じの通り、遅筆と言いますかこだわりと申しますか。で、いつも通りお時間を頂くと思いますがよろしくお願いします。
 「勇者一行派遣業」ですが、こちらもご多分に漏れず、設定にこだわっておりまして、設定書まで作っております。ですが、設定作業も終盤にさしかかっておりますので、何とか執筆に移りたいと思っております。もうしばらくお待ち下さい。
 「未公開作品のリメイク」の2本は、いえ、“も”ですね。未だに設定書作りの段階を脱しておりません。まぁ、一本は「勇者一行派遣業」を優先している為でもありますが、まだ掛かりそうです。

 今年も、小説は実質は4本体制のままで、いつ脱稿を迎えられるのか? 書き上げられるの? と言われてしまいそうですが、体調見合いではありますが、少しずつでも勧めて参ります(エンドレスと勇者一行派遣業が優先ですかね)。

 と言ったところで、公開などはもうしばらくお待ちいただきますが、今後ともよろしくお願いします。


ページトップ