K_KOMAI トップのイメージ 矢のイメージ Ranking 矢のイメージ メール
Soly japanese only.
管理人の部屋のイメージ 更新時のコメント、お知らせ、エッセイなどを記載しております。
2018/01/05 14:10:02
newsのアイコン
 新年明けましておめでとうございます。
 昨年もお寄り頂きありがとうございます。本年も引き続きよろしくお願いします。

 少々お知らせがありまして、昨年に引っ越しをしました。その関係で、執筆やらソフトの製造が滞ってしまいました。本年は仕切り直しで行きたいと思います。その辺りの状況をお知らせしておきます。
 「エンドレス・キャンパス」ですが、こちらは第二部の第六章は、第一節を書き終えたところで、後二節ほど残っております。第一部の改訂は第八章を見直して参ります。
 「勇者一行派遣業」ですが、こちらは新作の設定書を作成しておりましたが、「エンデュスの天蓋」の公開を受けて、設定書の全般を見直しており、更に主人公の経緯を変えることとなりました。ですので、設定書を再作成しております。
 「未公開作品のリメイク」ですが。こちらは、応募用で未だに設定書の作成中です。更に、当サイト公開用に「未公開作品のリメイク」に手を出しており、設定書の作成中です。

 実質4本と言うことになるんでしょうか?(正しくは、ソフトなどもありますね) 果たして執筆は終わらせられるのか? 乞うご期待。

 と言ったところで、公開などはもうしばらくお待ちいただきますが、今後ともよろしくお願いします。


ページトップ