K_KOMAI トップのイメージ 矢のイメージ Ranking 矢のイメージ メール
Soly japanese only.
管理人の部屋のイメージ 更新時のコメント、お知らせ、エッセイなどを記載しております。
2015/12/07 16:26:04
newsのアイコン
 いつもありがとうございます。
 小説の掲載方法を変更についてお知らせします。

 ページの区切りを「節」単位としておりましたが、本日公開分からページ区切りを「章」単位とさせていただきます。理由としましては、現在エディタを使ってページ単位で打ち込んでおりまして、管理する量が増えてしまっております。今後も増えることになるだけではなく、公開の単位が「章」であることも考慮して変更することにしました。
 尚、そのままですとスクロールがかなり発生してしまうため、「節」を簡易ボタンとして展開と収納を行う仕様とし、初期では、全て収納した状態としました。これは、例として、第2節まで読み終わっており第3節だけ読みたいなども考慮した結果です。読みにくいなどございましたら、掲示板あるいはメールにてお知らせ下さい。知恵を絞って考えさせていただきます。

 対象とするのは「第○章」のある小説のみです。また、対象となる小説は、幸い改訂を行う予定がありますので、その際に、今回同様の変更を行います。

 今後ともよろしくお願いいたします。
 タイトルがコンテンツにリンクしております。
 但し、最新に置き換わっている場合がありますことご了承下さい。


ページトップ