K_KOMAI トップのイメージ 矢のイメージ Ranking 矢のイメージ メール
Soly japanese only.
管理人の部屋のイメージ 更新時のコメント、お知らせ、エッセイなどを記載しております。
2002/07/12 21:51:34
accordのアイコン
 さて、今回のお話は、一ヶ月点検のお話。
 納車一ヶ月後、当然、一ヶ月点検があるのですが、車を持った方なら必ずやってくるもので、避けて通れません。
で、一ヶ月後くらいに点検に持っていきました。
 一ヶ月点検は1時間程度なので待つことに。
 終わりましたと、営業の方がやってきて、特に問題はありませんのようなことも言っていたと思います。
 で、最後だったと思うんですが、オドメーターの距離を見たんでしょう。
 「一ヶ月でこの距離は、営業並みですね」と、お褒め(?)の言葉を頂きました。
 そう、2000Kmを突破していたのですから、しかも、週末金曜日の夜から土曜日の昼くらいだけで……。
 平日の夜は走ってなかったと思います。
 いやぁ、自分一人じゃぁないですが、夜な夜な、いろんな所を只走ってましたから。
 この後しばらくは続いたと思いますが、正確に資料残してないんで不明です。
 まぁ、最初に手にした車と言うことで、皆さんも、同じようなことありませんか?
 それでは、また。
 あまりオドメーター見てなかったと思いますが、車好き、いえ、走り好きの方だと当たり前かもしれませんが。
 走るの楽しかったし、遊ぶのも好きですから。
 後は、若いってのもありますかね?
 今は、ほとんど走ってません。週末の買い物が関の山。
 あ~。年は取りたくないですね。後、仕事ね。疲れちゃぁ、行く気にもなりませんて。


ページトップ